2012年06月24日

クリエーターズマーケット

クリエーターズマーケット

6/30(土)7/1(日)
11:00~18:00

ポートメッセ名古屋3号館


今年も妹と参加します。

merolのブースno.は、D-102です。

1日では回りきれないほど、色んなジャンルの作家・アーティストが集まるイベントです。
ぜひ遊びに来てみてください。


※前売り券:1日券¥600/2日券¥1000
サークルKサンクス(かるわざステーション)・セブンイレブン/チケットぴあP987-688 
または、ローソン(Loppi)L-48515にて。
当日券¥800



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント
ありがとうございました。
ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント (2012-09-16 19:05)
 ありがとうございました。 (2012-07-24 01:04)
 ありがとうございました! (2012-07-04 08:51)
 岡崎カントリーフェスタ2012 (2012-06-25 15:11)

Posted by merol at 23:14 | Comments(2) | イベント
この記事へのコメント
はじめまして☆
7/1クリマ行きます!
ブーログの人たちも結構参加されますよね^^
みつけられたら勇気出して声かけますw
Posted by masako at 2012年06月25日 08:55
masakoさんへ

コメントありがとうございます。

クリマ行かれるのですね!

もしお会いできたら嬉しいです~♪
見つけたらぜひ声かけてくださいね(´∨`)ゝ
Posted by merolmerol at 2012年06月25日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリエーターズマーケット
    コメント(2)