2012年06月28日

あみぐるみ

あみぐるみ
ティッシュボーイ。
帽子の下の、頭のてっぺんからトイレットペーパーがしゅるしゅる出ます。

あみぐるみ
どんぐり坊やとハヌケくんとちり毛くん。

あみぐるみ
コアラとくまとワンコ。

あみぐるみ
おこりんぼ猫。

あみぐるみ
モグラのカップル。

6/30.7/1のクリマに並びます。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
キーホルダー
ケープ
三角ストール
メロル新作
新作色々
カラー
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 キーホルダー (2012-10-01 17:39)
 ケープ (2012-10-01 17:35)
 三角ストール (2012-10-01 17:34)
 メロル新作 (2012-07-20 11:26)
 新作色々 (2012-07-20 11:18)
 カラー (2012-07-14 11:24)

Posted by merol at 11:42 | Comments(4) | ハンドメイド
この記事へのコメント
こんにちわ☆もしかしてもしかしてもしかして、先日お会いした「あみぐるみ作家」さんですか?
素敵な作品ばかりですね!トイレットペーパーホルダーも可愛いし、前記事の麻バッグも気になっています。バッグも勿論手作りですか?
また覗かせて頂きます^^
Posted by ぽちこ at 2012年06月28日 12:45
ぽちこさんへ

はい!あみぐるみ作家のmerolです(^^)
作品褒めていただいてありがとうございます♪
ぽちこさん、毎日たくさん手作りされてるんですね!
すごい!尊敬。
また私ものぞかせてもらいますね。
Posted by merol at 2012年06月30日 21:22
こんにちは
昨日、一昨日とクリマでご近所だった テディベアのようこです。
二日間お疲れさまでした。
挨拶もなしに帰っちゃった^^;失礼いたしました。
あと、大きなくしゃみも失礼いたしました~。

こちらでもどうぞよろしくお願いします。
かわいらしい作品、また見に来させてくださいね^^
Posted by ようこ at 2012年07月02日 09:03
ようこさんへ

クリマ、お疲れ様でした。
とってもお近くのブースでお話しもさせていただき、嬉しかったです。
こちらこそ、ご挨拶も出来ずに帰ってしまって失礼しました。
大きなくしゃみは可愛かったですよ^^

暮らしの学校の展示会もまた出展しますか?
また可愛いテディベア拝見できたらと思います。

ありがとうございます。
Posted by merol at 2012年07月03日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あみぐるみ
    コメント(4)