2012年08月12日

豊田市美術館

小沢剛さんの子供アート・プロジェクト
「あなたが誰かを好きなように、
誰もが誰かを好き」
に出掛けてきました。

布団の山を登ったり滑ったり、山頂のポストに大好きな人を描いたハガキを投函します。
それと交換に、Dorindaちゃんという2才の子からのハガキを受け取りました。
パパかな?ママかな?の可愛い絵が描いてありました。
外国の子が描く絵って独特で可愛いですよね♪

娘のハガキには、私の姿。
どこの国の誰のもとに届くのでしょう?


同時開催していた
「カルペ・ディエム 花として今日を生きる」
では、たまたま講演に来ていたモデルのアンジェラさんにお会いしました。
細くて白くてナチュラルで、素敵な方でした。





Posted by merol at 15:33 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市美術館
    コメント(0)